ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

日本ホビーショーで買ってきたものです^^~♪

2012-04-30 12:58:53 | イベント&講習会

こんにちは~先日、日本ホビーショーに行って来ました

ママ友達に誘われて去年から2回目です今回は欲しいものを最初に買ってからゆっくり回ろう~

と言う事で先ずはリバティーへ~GOO

でも、残念ながら一番欲しかったハギレ(安くて沢山入っています)は初日の午前中に売り切れたそうです

私たちが行ったのは最終日ですから、とっくに無かったのですね

まぁ、気を取り直して、こちらを購入しました^^

カットクロスはピンク系とブルー系を・・・^^沢山入っていますョ~

ホビーラホビーレより一回り大きいですネ(下の写真を見て比べてネ^^)

それ以外には、アクセサリーのパーツを中心に・・・

気になってしまったキャラクターものです

そして、ベース(土台)も

 

小さなお花のパーツ^^も

 

こちらは、売り場が分からなくなって友達に一緒に探してもらいやっと巡り会えた

フランスのボタンです

ママ友Mさまありがと~疲れちゃったでしょ

 

そして、ワンコインで教えてもらい作ったものです

ピンクベージュの革のブレスレットです^^、そこで革紐を購入

最後にお茶して帰宅しました^^

実は去年は次の日から足がパンパンで数日痛かったのです

でも、今年はいまだに足が痛くならないのですが・・・ペタンコの靴のお陰か??

それとも4~5日経ってから来たりして

来年も行きたいな~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2012-05-07 17:52:06
私も連れってて~♥
返信する
モチロン♪ (ベル)
2012-05-07 19:58:53
楽しいよ~
来年は一緒に行こう~ネ
返信する

コメントを投稿