ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ウエディングコース「ゲストテーブルアレンジ」♪

2016-09-08 09:23:47 | NFDウエディングフラワーコース

♪生徒さんの作品です♪

前回の続きです

ウエディングコースと講師クラスでは、ゲスト席に飾るアレンジをレッスン致しました

ロイヤルブルーのゴブレットを使用しました

   

 

とても品の良いブルーのガラス花器なんです

使った生徒さんにも好評でした♪

ガラスの透明感を生かして全体的に輪郭はほぐれたラウンド型にアレンジしましょう

円卓に飾るイメージですから、オールラウンドの作品です

バラの香りがほのかに漂い、癒されました♪

ブルーのリンドウが季節感を感じます!!

そして、資格クラスの生徒さんは

花束のレッスンを致しました

 

とても手が早くなり着実に上達していると思います

花束は「束ねた数ほど上手くなる」と、言われます

これからも頑張ってくださいネ^^

みなさん、お疲れさまでした

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿