ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ウエディングコースレッスン「リングピロー」♪

2016-09-07 10:19:14 | NFDウエディングフラワーコース

♪ウエディングコースの生徒さんの作品です♪

おはようございます

この夏は台風が多いですよね!!明日には13号が関東に一番接近するそうですので

昨夜、生徒さんに連絡を取りレッスンの振り替えを提案し、全員が来週以降に振り替えることになりました

台風の中来るのは危険ですからネ!!

また、被害に合われた地域の方も、今後私たちの生活にもこれ以上の台風被害が無いことを祈ります!!

では、

昨日の生徒さんのレッスン作品をご紹介いたします♪

終日レッスンがあったのですが、すみませんが午後のほうから・・・)

ウエディングコースの「リングピロー」です

(季節柄プリザーブドフラワーにしました)

ダイヤモンド型のワイヤーベースにクリーム色のバラとクローバーでラウンド型にアレンジします

  

出来上がったものに、ペアリングを掛けるものをワイヤーとパールで作り

アレンジに差し込みます

しっかりグルーで固定しましょう!!

出来上がりです♪

本来は生花で作りたいものですが、

プリザーブで作っておけば、見本としてお家に飾って置けますので

良いと思います

お疲れさまでした


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿