ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

プリザーブ&グリーンレッスン

2012-08-07 10:18:06 | NFD資格クラス

遅くなりましたが、土曜日の生徒さん達の写真をまとめましたので

ご紹介いたします^^

プリザーブレッスンと資格クラスのグリーンアレンジをレッスンしました

 

夏のプリザーブレッスンも、これで一旦終了しました、後は今月後半から始まります^^

お疲れ様でした~

資格クラスは新カリキュラムの「グリーンアレンジ」をしました

いつものコケ玉を夏のグリーンだけで作りました^^

 

沢山作って部屋のあちこちに飾ってもいいですよね?

清涼感のある作品になりましたネ^^

お疲れ様でした

 にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿