ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

生徒さんの作品「不思議なツリー」など♪

2017-02-08 13:09:59 | 講師クラス

こんにちは♪

今月のレッスンも始まりました

第2~第4の平日火曜、木曜、土曜はホームにてレッスンを行っています

(土曜は石神井公園駅前と交互です)

では、昨日の生徒さんの作品をご紹介致します

講師クラス(2名)デザインクラス(1名)は同じテーマの

ポエム調のアレンジ「不思議なツリー」です

    

写真では、分かりにくいですが

枝はアーティフィシャルで、シャンパン色に光っています

それがキレイなんですョ~!!

そして、

資格クラスは1級の出題テーマ「新古典的」=2等辺三角形を交差で挿します

こちらはお2人の作品です

  

皆さん、お疲れ様でした

毎日空気が乾燥していますね!保湿して、うがい、手洗いをしましょう!

風邪など引かないようにご注意くださいませネ

と、自分にも言い聞かせて!!

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿