ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ウエディングコース「セミキャスケードブーケ」♪

2017-02-09 20:28:18 | NFDウエディングフラワーコース

こんばんは♪

今日は寒かったですね~~!!雪も少しチラつきました

ウエディングコースと資格クラスのレッスンがありましたが、

幸いお近くの生徒さんだったので、良かったです

では、生徒さんの作品をご紹介致します♪

「セミキャスケードブーケ」です 

滴型ブーケとキャスケードブーケの中間ほどのサイズで

人気のブーケです

スタートはこんな感じです

小さいブーケホルダーですが、放射状に挿すと

沢山の花を挿すことが出来ます

品の良い優しいブーケが出来上がりましたネ♪

お帰りの時は雨が降って来たので、傘をさして

作品を抱えてお帰りになりました

どうぞ、気を付けて~~!!

お疲れ様でした


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿