ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ウエディングコース「クラッチブーケ」♪

2017-01-20 17:12:32 | NFDウエディングフラワーコース

こんばんは♪

今日は、特に寒かったですね~!!

東京も雪がチラつきましたョ~でも、本格的な雪にならなくて、ホッ・・・

木曜日のホームレッスンは、午前はウエディングコース、講師クラスなどありました

午後からは資格クラスの生徒さんがいらっしゃいました♪

では、ウエディングコースの生徒さんの作品をご覧ください(お2人です)

 

テーマは「クラッチブーケ」です

ナチュラルステム(自然の茎)を生かした、束ねるタイプのブーケです 

ステム(持ち手)は長めにして、サテンのリボンを巻き付けています

お2人とも、ウエディングコースは終盤に差し掛かりました

花束がとってもお上手になりましたネ♪

お疲れ様でした

次回は講師クラスなどの作品を掲載いたします

お楽しみにしてくださいネ

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿