ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

モダンな収穫祭のアレンジ♪

2013-11-15 12:52:30 | ヌーベルスタイルデザインクラス

生徒さん達の作品です

今月のレッスンも前半が修了しました!!遅くなりましたが、ここまでの

デザインクラスと講師クラスの生徒さん達の作品をご紹介いたします

(今月は両クラスは同じ内容です)

テーマは収穫祭・・・静物画のようなイメージでアレンジして頂きました

では、ピアレスのレッスンから・・・・

    

スタートはこんな感じ・・・

コツは「ブロンズネット」を使うのですが、写真では写っていませんね

次回しっかり撮りますね!!それから、異素材MIXです!!

それも、次回詳しく写真を撮りますネ!!

とにかくレッスン中は夢中で・・・慌しく進んでしまい、途中経過を忘れます

そして、光が丘では・・・

   

そして、自宅レッスンでは・・・

  

どうですか??皆さんステキでしたネ^^

でも・・・

お花は写真よりも実物の方が遙かにスバラシイので、実物をお見せできなくて残念!!

皆さん、お疲れ様でした

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿