ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

酵素風呂で、身体のメンテナンスをしましょ~!!^^

2016-04-07 10:55:40 | 日記

今年になり一度も行けてなかった、酵素風呂に行って来ました!!

本当は、毎週行きたいのですが、

それは無理でも月に一度は行っていましたが、

今年は、なんだかタイミングが合わず

やっと、行けました♪

やっぱり良いデスよ~~生き返リました

身体も軽いし気分も良いです^^ホントに

おススメですよ~

帰り道の公園の桜

サロンのオーナーのトセちゃんとランチをしました

 

いつも近くの「木曽路」です^^

HPもみて下さいませ!!酵素風呂「パナシア」です♪

  


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿