ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

連休・その1・学園祭と敬老の日と王子と乞食と・・・♪

2010-09-21 19:49:43 | 日記
こんばんわ~
三連休はどの様に過ごされましたか?お天気も良かったので遠出した方もいらっしゃいますよね~でも渋滞にハマりませんでしたか~

私は、息子の学校の学園祭に行ったり・・・     面白かったですよ~男子校なのにミスコンがあったり、写真はのど自慢大会が始まる所と吹奏楽部のドリル演奏の様子です

それから・・・  敬老の日の花を買いに「オザキフラワーパーク」へ~毎年息子からと言う事で私の実家の父母に送っていますが、お金はこっちが出しています・・・来年こそは自分で出しなさいよっ
そして主人の両親のお墓参りに

久しぶりにコストコへお肉とお魚のまとめ買いに行きました~クリスマスカードも可愛いいのがあったので

まだまだ連休は続きます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿