ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

お盆・館林にて!!

2015-08-17 08:21:55 | 日記

おはようございます♪

しばらく実家に行っておりました

この数年、夏になると夕方のニュースで館林の

気温が日本一になった!!と流れることが多く

スゴク暑いところなのですが、今回のお盆は意外にも

暑くなくて拍子抜け!!しました

館林名物の「やぎや」のかき氷^^こちらも、夕方のニュースと共に

良くテレビに登場します

やっぱり美味しい~~♪

館林に行ったら是非一度食べて下さいネ^^

(滅多に行く事はないでしょうが・・・^^)

夏以外は確か・・・たい焼き屋さんになるそうです

 

ところで、

トイプードルの「ロぺ」です♪

妹宅の子なんですが、うちのコリ(ニャンコ)と同じくらいのサイズです

常に元気で「遊んでェ~~」と甘えて来て可愛いワンちゃんです^^

写真だとカオが分からないですね

私があげたボールに夢中!!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿