ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

日用のレッスン「趣味のクラス♪」

2010-06-28 09:12:09 | 6月のレッスン
おはようございます
6月もあと3日ですね~・・・早い・・・
今日は晴れそうです、梅雨の中休みになりそう

昨日は光が丘でレッスンがありました

生徒さんの作品です、ご覧ください
 Sさん、先月入会された方です
ヤサイ(シシトウ)とミニひまわりを使ったキッチンアレンジです、元気が出そう~

 Kさん

 Hさん

Bクラスのお2人は初夏のアレンジを・・・
爽やかな、梅雨を忘れさせてくれるような作品になりましたね~

お疲れ様でした
花のある暮らしは癒されたり、元気をもらえますよネこの時期は花にとってはツライですが、やっぱりお花はステキです

来月はプリザやアートの作り物のレッスンです、ドア飾り、吊り花、トピアリー、クリスタルBOXアレンジなど・・・
どうぞお楽しみに~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿