ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

毎日飲んでま~す♪ブルーベリー黒酢

2010-06-25 14:41:31 | 日記
こんにちわ~
最近のお気に入り、「ブルーベリー黒酢」です

水5:ブルーべりー黒酢1で割って飲みますが・・・・


牛乳でもGOODです(ヨーグルトドリンクみたいになり、子供にはこちらの方が受けてます~


それに、プレーンヨーグルトにフルーツと一緒にかけてもすご~く美味しいですよ~

チョットおしゃれな黒酢でしょ

これに出会う前は、リンゴ酢にはちみつかお砂糖を加えて水で割って飲んでいましたが、それでも酸っぱくて飲みにくかったのですけど、(それでもお酢好き人間)

こちらは甘味があるのでそのままでOKなので簡単です、それに体に良さそう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿