ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

土曜日のレッスン♪

2010-11-07 10:58:39 | 基礎クラス&HANAクラス
おはようございます

昨日のレッスンは午前が趣味のクラス

午後は資格クラスでした

1日遅れですが、生徒さん達の作品をご覧ください

基礎クラスSさん

HANAクラスSさん

HANAクラスKさん

今月のテーマは基本の応用偏です

Lシェープ、ファン(扇型)を個性的に挿してもらいました

あまり説明をしない様にしましたが、それが良かった?のでしょう・・・のびのびとした

良い作品だと思います


プリザの資格クラスYさん

NFDクラスFさん

お二人は午後からじっくりとレッスンしてもらいました

プリザのクリスマスリースは豪華に出来ましたネ

花束は可愛らしくて上手に出来ましたよ~

今日は午後から、光が丘でレッスンです

行って来ます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿