ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

日曜日のレッスン♪「四季・深まり行く秋」

2010-11-07 19:29:30 | ヌーベルスタイルデザインクラス
こんばんわ

午後からは光が丘でデザインクラスとNFD資格クラスのレッスンがありました



「四季・深まりゆく秋」をテーマに紅葉した枝ものと秋色のバラなどを自由に挿して頂きました

花材を見ながら~しばし考えて・・・皆さん思い思いにアレンジしてくれました

どうぞ、ご覧ください

 Hさん作

Tさん作

 Aさん作

 Iさん作

 Nさん作

前回の夏の時よりも、感性豊かな作品になっていると思います

皆さんの花に込めた思いが伝わって来ました

ステキですネ~


そして今日も資格のレッスンがありました

 Sさん

 Iさん

色んな花を自由に挿したいでしょうが、もう少し頑張ってくださいネ

お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿