ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

最終レッスン♪

2014-04-30 15:51:40 | NFD資格クラス

こんにちは♪

今月のレッスンも無事にすべて修了致しました♪

では、生徒さんの作品をご紹介いたします

「バスケットブーケ」

    

「プランツケージ=鳥かごアレンジ」

 

「植生的」

 

 

「器を作る~ドラセナの葉使用」

 

「カフスブーケ~リボン&ドラセナ」

  

皆さん!!お疲れ様でした

明日から5月ですね、GWでお出かけになる方もいらっしゃると思いますが、

今日は雨ですが、後半のお天気よさそうですよね^^

良い休日をお過ごしください~

私、今朝一人で「アナ雪」見てきました♪

水曜はレディースディで1100円とお安いんです^^


 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿