ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

初雪・・・

2013-01-14 19:28:23 | 日記

午後一時頃の庭です

大分積もってきました

子供の頃は雪は珍しくて大好きでしたが・・・

今は、

お願い降らないで

積もらないで

雪かきがツライ・・・

と、心配なだけです

今日は市場の帰り大分積もって来て危なかったのでゆっくり走っていたところ、

タクシーが接近してきて

クラクションを高らかに鳴らされてしまいましたが

それでも、めげずに慎重に運転して来ました

ピンクの車と言うだけで常にあおられていますので

慣れっこですから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪 (オブ)
2013-01-15 16:47:52
こんにちは、初めてコメントさせていただきます。

先日、吉祥寺のCHECK&STRIPEさんで、ご一緒させていただきましたK・Tです。
その節は、楽しく過ごさせて頂き有り難うございました。

昨日の雪は本当に大変でしたね。
バイトへ行く息子に、見かねて車を出しました。
案の定、道は渋滞、自転車で傘まで差して乗っていた人は 転んでいるし・・・。スリップして前の車に後5㎝とヒヤヒヤな場面をみて、自分自身も気を引き締め速度20㎞という超~安全運転でした。東京は雪に弱いですねぇ~。

ところで、先日のスモッキングのバッグが 先ほど出来上がりました。明日のブログに載せたいと思います。
上のURLが私のブログです。よかったら、お暇な時にのぞいてみてくださいねぇ~。私のニックネームはオブ18です。主は私ですが 他、二人の作家さん達と載せてます。今後とも宜しくお願い致します。
返信する
オブさま (ベル)
2013-01-16 21:54:42
オブさん、ありがとうございます

是非、おじゃまさせて頂きますね~
これからも、よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿