ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ユリ・クリスタルブランカを入れて・・・

2010-01-26 15:41:39 | 1月のレッスン
今日は日差しはありますので、部屋の中は暖かいのですが、外は風が強くて寒い1日でした

自宅で趣味の方のレッスンがあり、Bクラスの方3人が久々のフレッシュアレンジを作って行かれました~

ユリは純白のクリスタルブランカとシベリアを使い桃色のキュートなチューリップをポイントにしてもらいました

予定より随分早く終わりましたので、ティータイムは話が弾みました



最近Mさんに教えてもらった毛糸のコサージュは何個か作ってみたのですが、イマイチ立体的に出来なかったのですが、そこを詳しく教えて頂きました

形は少しいびつになってしまいましたが、何とか出来上がりましたよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿