ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

井草森公園から井の頭公園まで・・・♪

2011-03-30 18:57:40 | 日記
こんばんは
今日は私にしては良く歩きました~(ウォーキングとは程遠く・・・ブラブラ~・・・キョロキョロ~・・・と言った感じで、わ~このお家ステキ~とか、この寄せ植えいいなぁ~とか・・・ウロウロしているようにも見えたかも
ガソリンも節約になって運動にもなるし以前の私は近くのスーパーにもで行く程、全く歩きませんでしたが、一日40分は運動した方が良いそうです、それには歩くのが一番簡単だしすぐ出来る
でも、ブラブラと歩いたのでは意味なかったかも・・・
上の写真は井草森公園です、菜の花がキレイ

ここから荻窪まで歩いて、そして吉祥寺で買い物しようかと思ったのですが・・・

環八沿いにある「ビッグフラワー」です、花の安売りのお店です

その近くのマンションのオブジェ

そこを過ぎたら裏通りを歩き・・・荻窪まで40分位掛かりました

あとは電車で吉祥寺へ、井の頭公園に行ってみました

公園のネコです♪私の足元に来てくれてスリスリして来ました
桜はまだ咲いていませんね・・・
咲いているのを見つけました(ズームで撮ったからボケてしまった

満開にはもう少し掛かりそうですね











最新の画像もっと見る

コメントを投稿