ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

火曜日のホームレッスン♪

2015-04-17 18:40:49 | 講師クラス

こんばんは♪

火曜日のホームレッスン(自宅)の写真をまとめました

この日は、とても寒くしかも朝から雨が降っていました

木曜に振替は可能でしたが、全員予定通りに

お越し下さりレッスンをすることが出来ました

お帰りの時も、雨が止まず・・・

作品を抱えてお帰りになりました

ご無事にお帰りになりましたか~??

では、生徒さんの作品をご紹介いたしますネ♪

デザインクラス「春のバスケットアレンジ」

白いスクエア型のバスケット付き♪

資格クラス2級「自然的」

資格クラス「モダン花束」

ティータイム

UJIHARAさんが手作りスィーツを差し入れしてくださいました!!

いつもありがとうございます、皆さん美味しさに^^ニッコリ~~♪

講師クラス「枠のデザイン」

 

「枠」は正方形、または長方形に作って頂きました

この日は、色々なレッスンがあり少々大変でしたが

休憩を挟んで、夕方までレッスン致しました

皆さん!!雨の中ありがとうございました 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿