ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

講師クラスのレッスン♪

2015-04-16 16:22:23 | 講師クラス

こんにちは♪

遅くなりましたが、日曜日の講師クラスの生徒さんの作品を

ご紹介いたします♪

テーマは「枠のデザイン」です

石化柳の枝を10本使い、「枠」を作ります

約1時間程掛かりました、出来上がったら

器に立てて、枠の前後に花を交差で挿します 

枠は、正方形か長方形に作って頂きました

皆さん、デザイン調の雰囲気のある作品になりましたね♪^^

お疲れ様でした

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿