ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

日曜日のレッスン作品・・・ひまわりは父の日!?

2009-06-21 23:02:45 | 6月のレッスン
梅雨のど真ん中と言ったお天気です  この時期が一番お花にとってはキビシイ季節ですよね

蒸れてしまいますから・・・でも   こんなに並んだひまわりのアレンジを見ると何だか元気をもらえた気分です 外は雨でもお部屋はお日様が見えそう


やっぱり花のパワーってスゴイです!  部屋が明るくなりましたもん

今日は5人の方が時間を掛けて丁寧に仕上げて行かれました

雨の中お疲れ様でした


父の日は黄色のバラが定番だと思ってましたが、今年はひまわりが売れているそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿