ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

オリーブの植えかえとか・・・♪

2010-06-07 09:30:45 | 日記
おはようございます

オリーブを植え替えました
毎年花を咲かせてくれるのですが、実は付けてくれません1本じゃダメみたいですね

50センチ位切って小さくしてみました


グミです 
こちらは毎年実を付けてくれます 

毎朝、井草森公園からやってくる鳥達にすぐ食べられてしまいますけど・・・


メドウセージ
こちらは繁殖力が強い丈夫なハーブです


おまけ
これは、お隣さんからやってきた竹です
ほって置くとどんどん増えて来てしまうのでしょうね
去年は七夕の頃まで成長させて飾りましたけどね・・・
今年は庭の真ん中に生えて来たので、チョット迷います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿