ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

昨日のレッスン♪

2012-07-25 20:06:18 | NFD資格クラス

こんばんは

今日はホントに暑い一日でしたね昼間は外出しましたが、汗がポタポタ落ちて来ました

普段部屋の中に居るので、体がこの暑さについて行きませんでした

鍛えないといけませんね・・・(しみじみ・・・)

では、昨日の生徒さんたちの作品をご紹介いたしますネ

プリザーブアレンジと生花のレッスンをいたしました^^

   

   

お1人お休みでしたので、私がお作りしました

この暑さで体調を崩す方が多いようです

どうぞ、お大事になさってくださいネ

これから、本格的な夏日が続きますネ

無理せず、のんびり過ごしたいところですが

仕事ではそうは行きませんよね

水分をこまめに摂って良い夏をお過ごしください 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿