ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

プリザーブレッスン色々♪

2012-07-26 21:29:10 | プリザーブクラス

生徒さんの作品です(親子で協力して作りました^^)

こんばんは~

今日はプリザーブ三昧のレッスンでしたョ~

上の写真はSさん親子(中2の娘さんと)が親戚のウエディングのプレゼント用に

2人で作ってくれました

  

プリザーブ4箱を使っています、花器の靴も人気のプリンセスシリーズです

実物の作品も見とれるくらい素敵でしたョ~

こんな豪華な手作りのプリザーブアレンジを頂ける親戚の花嫁さん(生徒さんの姪)はシアワセですネ

そして、小学2年生の女の子お2人さんも

プリザーブケーキアレンジを体験に来てくれました^^

 

 

初めてですが、慣れた手つきで中々なものです

可愛い~

そして、アンティークピクチャーのレッスンもいたしました

  

こちらのお二人の作品は、壁掛けですからしっかりと作って頂きました^^

ポロッと落ちてきちゃったら困りますので

絵のような雰囲気に出来ていますネ

これだけのレッスンを同時にすると、途中で汗がタラタラでしたが・・・

皆さん、女の子たちもすんなり作ってくれていたので助かりましたっ(本音

出来上がった作品を並べて写真を撮らせてもらうときが、楽しい時間です

お疲れ様でした~

また来てくださいネ^^ 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿