ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

体験レッスン♪♪

2016-11-21 17:22:57 | 体験レッスン

こんばんは♪

先週の平日のホームクラスと週末の石神井公園クラスにて

体験レッスンを致しました♪

上の写真は火曜日に来てくださった方の作品です

濃いピンク色のバラがメインです♪

そして、 日曜日の体験の方の作品もご紹介致します

 

こちらは、明るいピンク色のバラが主役です♪

それぞれ前日に花材を用意しましたが、その時に良いと思ったバラを買ってきましたので、

雰囲気が違いますね!!

お2人とも、とてもお上手でした

お花が好きで時々買ってきてアレンジをしているそうですョ^^

なるほどですよね~!!

体験レッスンは随時お受けいたしております

丸い形のアレンジ「ドーム」を制作して頂きますが、

サイズは25センチ程です♪

料金は3500円(花材、花器、アレンジバック付き)です

手ぶらでお越しください!!

予約はホームページ、または、お電話090-2666-6160にてお願いいたします

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿