ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

最終日レッスン♪

2015-06-30 08:58:36 | 講師クラス

おはようございます♪

昨日は四谷に資材の調達に行って来ました

来月の趣味のクラス「夏の特別レッスン」用の材料を全部買ってしまおうと

張り切って向かったのですが、新しいサンダルを履いて行った為

途中で靴擦れで立ってるのもやっとと言う事態になりました

出る前に何度も大丈夫そうか確かめたのですがっ

やっぱり、長時間は読めませんでした・・・

それで、四谷は混んでいました!!

プリザーブが来月から、また値上がりするそうなので、そのせいもあるのでしょうか??

前置きが長くなりましたが、

只今、見本を制作中ですので出来上がりましたら掲載いたしますネ♪

テーマは「夏のガーデン」です♪^^

では、先日の生徒さんの作品をご紹介いたしますネ

講師クラス「夏のゲシュテック」

ひまわりを主役に勢いのある作品になりましたね♪

そして、もう一人は

資格クラスの「スクエア」です

 

実は、当日来れなくなったとの事でしたので、私がお作りしました

「スクエア」と言うテーマはジオメトリック形態の応用編なのですが、

アレンジや花束などをやって頂いています

今回はローズマリーで四角いベースを作りました

生徒さんは、夜にお花を取りに来てくださいました

お仕事もお忙しそうですね、あまり無理なさらず・・・

来月はゆっくりお花に来て下さいネ^^

ヌーベルフラワーからのお知らせを更新しました

講師の活動を掲載中ですこちらもご覧ください~

  

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿