ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

プリザーブドクラスのレッスン♪

2011-05-17 19:21:19 | プリザーブクラス

こんばんは

今日は石神井公園の駅前のピアレスで午前中から、プリザーブドクラスのレッスンを致しました

趣味のクラスと資格クラス、そして体験レッスンもありましたので時間差で開始しました

では趣味のクラスの生徒さんの作品から御紹介いたします

ハーフムーンと言うリースですリボンは選んで頂きました

爽やかな作品になりましたね

 

そして、資格クラスはバスケットアレンジです

白いスクエアのバスケットにピンクの大輪のバラと、茶色のミニバラ、開いているオールドローズ系のバラを沢山入れてあります豪華ですが、クラシカルな仕上がりでお2人とも素敵でした

ホントにどこから見ても素敵でした~

 

そして体験レッスンに3人いらっしゃいました

ハートのボックスアレンジを作って頂きました楽しんで頂けたようでしたよ~

お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿