ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

中庭・垣根のアレンジ☆

2012-09-08 19:19:29 | ヌーベルスタイルデザインクラス

今月の見本です

今日から9月のレッスンが始まりました^^

デザインクラスと資格クラスでしたが、

その前に今月のヌーベルスタイルデザインクラスの見本を

ご紹介いたしますネ

   

垣根をイメージした、夏の終わりのアレンジです

 

始めに格子を枝もので作ります、今回はパンリードを使いました

部屋から、庭を眺めている・・・

そんなシーンを作りました

見本はレッスン中に仕上げました、

途中でグロリオサリリーがいう事を行かなくて、

少々時間が掛かってしまいましたが、

途中をお見せ出来たので、

良かったように思いますが・・・^^

後ほど生徒さん達の作品をご紹介いたしますので

どうぞ、

お楽しみに~ 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿