ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

週末のレッスン「NFD資格クラス」♪

2016-11-14 14:22:35 | NFD資格クラス

生徒さんの作品です♪

週末のレッスンの続きです

資格クラスでは、2級のテーマ「静止と動き」をやって頂きました

背の高い、スタイリッシュな作品です

このテーマは試験に出題されるので2回やります

前回とは違う花材をご用意いたしました

存在感もありステキに出来上がりました!

そして、

1級の「枠組みの花束」です

こちらも1級の試験に出題されるテーマです

最初に枝で枠を作り、花をスパイラルに束ねていきます

難しいテーマですが、時間内に早く出来上がりましたネ!

皆さん!!お疲れ様でした

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿