ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ウエディングコース「リングピロー」♪

2016-11-16 09:46:58 | NFDウエディングフラワーコース

おはようございます♪

昨日は、ホームレッスン日でした

午前午後と講師、資格、ウエディングなどのレッスンを致しました

では、生徒さんの作品をご紹介致します♪

ウエディングコース「リングピロー」です(2名)

 

午後のレッスンでしたので、終わった時には日が暮れていました

その為、写真が少し暗くなってしまったのが

残念!!です

とても、可愛らしい作品でした♪ 

プリザーブアレンジですが、小さい作品の為

繊細な作業が続きますので、時間と手間が掛かりました

でも、一生懸命に作った作品は我が子のように愛しいと思いますので

大切に飾って下さいネ~

大変お疲れ様でした 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿