ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ベジタブルアレンジ「野菜と花」♪

2012-06-09 07:43:34 | 見本作品

今月の趣味のHANAクラスの見本が出来ました

ユニークな野菜を使った

「ベジタブルアレンジ」です

花器はカラフルなフライパンを使いましたョ

 

 

そして、フォームを動かないように固定します、

野菜はミニキャロットやピーマン青梅など・・・ 

その時により多少変わります^^

オールラウンドにアレンジして行きます

野菜は光沢がある方が良いですね、美味しそうに見えるように積み上げてアレンジしました

ミニキャロットは葉っぱがフサフサして、可愛かったのですが

残念ですが多すぎるのと垂れて来てしまうのでカットしました

畑の前でおじさんとおばさんが並べていました^^

遠回りして、昨日市場に行く前に買いました

 

さて、今日からレッスンです

お楽しみに~

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿