ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

土曜日のレッスン「野菜と花」♪

2012-06-10 18:56:01 | 基礎クラス&HANAクラス

こんばんは^^

土曜日のレッスンの写真をまとめましたので、ご紹介致します

趣味から資格と講師クラスのレッスンがありました

先ず、趣味のHANAクラス(基礎が修了した方を対象にした花遊びのクラスです^^)

の生徒さん達の作品から

ご覧ください

今回は野菜が主役の「ベジタブルアレンジ」です、午前と午後で5人の作品です

          

花器として使った、カラフルなミニフライパンはお好きな色を選んで頂きました

形は「コウン=円錐形」を意識してオールラウンドに作ってもらっています

ユニークな野菜を使ったアレンジはダイニングにピッタリですよね

個性的な作品が並んで見た目も楽しくて、教室が明るくなりましたョ~^^

皆さまお疲れ様でした 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿