ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

3月の花展&デモ♪

2013-04-01 14:58:04 | イベント&講習会

今日から4月ですが、暖かくて気持ち良いお天気ですね^^

先月はお花の作品展やデモンストレーションなどイベントが多数あり

出来る限り足を運ばせて頂きました

写真は23日~25日に池袋で展示された、

「在日華人花藝展」のエントランスを飾っていた桜のアレンジです

創研の大友さんと中国の皆さまが制作したそうです

 

室内には中国の方たちの作品が多数展示されていました

そして、昨日も「花集団Ei」の方たちによる、フラワーデモンストレーションを観に行って来ました

もう10周年だそうですネ

何だかとても元気を頂きましたありがとうございました

所で、昨日はダンナサマとムスコ君が潮干狩りに行ったようです^^

 

夫作のアサリシリーズです+アサリのお味噌汁も・・・

「オイシ~~」と連発させられる私でした普通と言ったら怒られる・・・

作ってくれるだけでも有りがたいので 

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿