ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

おめでとうございました♪♪♪

2010-06-12 18:43:23 | NFD資格クラス
こんばんわ~

今日は暑かったですね写真は「ハイビスカスティー」です 爽やかな酸味があり、ビタミンCがたっぷり~
疲れを癒してくれますよ

ところで

先月5月30日に当教室にて資格検定試験を実施致しました
(3名の生徒さんが2級にトライしました)

そして先程本部から、全員の合格通知を頂きました~
このひと月は一生懸命レッスンしておられましたから、これまでの努力の結果が形となって現れた事を喜びそして誇りに思ってこれからの励みにしてくださいネ

おめでとうございました

さぁ~明日から1級のレッスンを始めますよ頑張って下さいネ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿