ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

今週のレッスン「ハロウィ~ン☆」^^

2012-10-20 19:14:38 | 基礎クラス&HANAクラス
今週はずっとレッスンでした
火、木は自宅、土曜はピアレスでした、
月、水、は市場に行きましたが、土曜のレッスン用のお花は
オザキフラワーパーク(石神井台)で調達しました
生徒さんの人数が少ない時にはオザキに行きますが、
種類も豊富で、お店の子が親切なので助かっています
では、HANAクラスの生徒さん達のハロウィンの作品を
一気にご覧ください~
             
のアレンジは葉物をカボチャ風に挿すのですが、2人組で協力し合って作ってもらいました、
毎回、人数が偶数だったのでバッチリでしたね~
皆さんお疲れ様でした
資格、講師クラスのレッスンの写真は次のページで・・・
 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿