ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

やっと認定されました・・・ハーブコーディネーター♪

2010-06-20 09:53:13 | 日記
先週寄せ植えしたハーブの、ナスタチュームが咲きました

このハーブは花も葉も食べられますサラダやサンドイッチに入れてもGOODです~・・・と言ってもまだ食べた事ありませんでも近いうち・・・

所で、一応、頂きました 
ハーブコーディネーター認定書です

早い人は半年で頂けるのですが、私は丁度きっちり1年掛かりました 
でもハーブのお勉強はホントに楽しいんですよ~~これからも続けて行きたいと思います


それから・・・ 



昨日は息子の学校の母達のお食事会でした場所は丸ビル(東京駅)久しぶりに丸ビルに行きました

先先週は部活の食事会があり、来週は授業参観がありとこの時期には母達も忙しいですよね、多分どこの学校もそうだと思うんですけど

当然ですが、息子たちの話で盛り上がりました(中2の男の子は心と体のバランスが釣り合わないらしく・・・母を悩ませるらしいのです・・・うちの息子はまだ反抗期が来ないんですけど、まぁ、いずれは・・・
覚悟しときます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿