ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

8月のレッスンも無事に終了しました♪

2016-09-01 09:24:02 | NFD資格クラス

今日から9月ですね!!

朝夕の風が涼しくなり、秋の気配を感じます♪

昨日は台風一過で、8月の最終レッスン日でした

と言っても、8月はNFD資格クラス在籍の生徒さんだけやって頂きました

他のクラスの方は

7月に特別レッスンを受けて頂きまして、先月はお休みでした♪

では、生徒さんの作品を一気にご紹介いたします!!

1級の出題テーマ「新古典」(2名)

選択テーマ「ファン」=扇型 (1名)

2級の出題テーマ「巻かれたもの」(1名)

  

3級の出題テーマ「共同形態」(1名)

「高く挿された」(1名)「エルシェープ」(1名)

  

ウエディングコース

「花冠」(アーティフィシャルフラワー) 

  

1級の出題テーマ「新古典」(2名)

  

暑い中頑張って頂きありがとうございました!!

花を触ると、元気をもらえると思います♪

9月も頑張ってくださいネ!!

 

  


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿