回転寿司

2006年09月06日 | Weblog
ひさしぶりに妹とランチ♪
家の近くにある
回転寿司「祭り寿司」

私は刺身系(生)が苦手で食べれないんだけど
ここは変わり種がたくさんある。

粗挽きウインナーのにぎり。
エビフライ・エビ天・イカ天
注文すると
揚げたてのあつあつなの♪
超!!うま~~~いw
11皿食べてしまった(^_^; アハハ…
ちなみに妹は13皿w
大食漢姉妹(*≧m≦*)ププッ

それからイトーヨーカドーの
ゲーセンコーナーで
コンビニキャッチャーで遊ぶw
収穫は全部、甥っ子に取られました(T^T)

身内と遊ぶのは好き。
気をつかわないでいいしね♪

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (たかし)
2006-09-06 23:11:30
ほんと、変わってる~*.*



・・って、それは、もう、お寿司じゃなくて、新種の食べ物じゃん(笑)



でも、美味しそうだね♪

食べた~~~~~~~~い^^;



良いな、仲の良い、兄弟が居て・・

いつも、とうふっ子の話聴いてると・・・

羨ましいよu_u。。



兄弟になって・・・☆

返信する
ごめんなさい・・^^; (たかし)
2006-09-06 23:16:18
とうふっ子・・・・XXX・・

じゃなくて・・



とうふっ娘だった~!



許せ~~~^^;



返信する
よいねぇ・・・・ (gooまさ)
2006-09-07 19:41:49
良い事です”””””ほのぼのリラの中食べる事は一番体にいいんですよ”(笑)

もしや??22個??2杯分位ですね>>>

俺にすればおやつのちよっと食べすぎ位かなぁ???wwwwww.....
返信する
おはw (とうふ)
2006-09-08 11:40:40
★たかしさん

じゃあ~私、たかしさんの妹ね~

ヾ(@^▽^@)ノわはは



★masaさん

おやつの食べ過ぎ・・・

(*≧m≦*)ププッ
返信する
わ~~~~~~~ぃ♪ (たかし)
2006-09-08 21:35:56
やったやった♪ルンルン♪



妹が出来た出来た~♪



とうふぅ娘は今日から・・たかしの妹だ~*^^* キャッホヴ^*





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。