おっと!

2006年09月05日 | Weblog
危ない危ないw
今日の日記、更新するのを忘れるとこだったぁ~
セーフだねヾ(@^▽^@)ノわはは

私の仕事はメリットが結構ある。
月初めには必ず数社のパンメーカーさんが
新商品です~って言って
数個パンを持ってきてくれるし~♪

鍋焼きうどんやラーメン等も同様。

担当者会議に行くと持ちきれないほどの
商品サンプルがもらえる。(会議は嫌いだけどw

食いしん坊の私にとっては
すごい夢のような職場~~
なのに最近だらけきってて
気合いがはいらないwww

どうしたらやる気になれるのかなぁ・・( ̄-  ̄ ) ウーン

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別の意味で”””” (gooまさ)
2006-09-06 16:31:41
俺も時々・・・・色々な物食べますよ>>>

季節柄の果物が多いかなぁ???(仕事上

この夏季は桃//スイカ//梨(破損し易い)

自分でした物他の人がやっちゃたもの・・・

でもスイカは今回まだすくなないなぁ??その方が良いでも昨年はバンバン割れていた

軟らかい果物は嫌いです(破損し易いから
返信する
★masaさん (とうふ)
2006-09-06 18:49:54
スイカは私の大好物だも~~ん♪

今は桃やいちぢくが出回ってるね~
返信する
そうそう・・・ (goomasa)
2006-09-06 19:06:31
いちぢくねぇ・・・コロコロと飛んで3箱破損した以前記憶あるなぁ・・・・

すいかはもうそろそろ終わりだから駄目ですねぇ・・こっちは助かりますけど(笑)

返信する
まとめて・・ (たかし)
2006-09-06 20:53:51
こんばわ^^*



ここに、カキコするの・・久し振りだ>.<

ごめん・・どうしても、どちらかが、疎かに

なってしまう^^;



とうふっ子は、ここは、キチンキチンと・・

書いているから、コメントをしに来ないと・・すぐに溜まってしまうんだよね^^>゛



だから、今日は、日を追って・・まとめて、

書かせて貰う事にしたよ^^;



スタート~☆



とうふっ子、また、身体の調子、悪いの?

今日、ここを読んで、びっくりしたんだけど・・

大丈夫かなぁ???????

無理はしないで・・ソ・・マイペース・・デ!!

でも、心配だな。。。。。。。



とうふっ子の所・・ムカデも、出てくるの・・?怖いな・・?

気を付けて・・・



マクドナルドのこと、博多でも、マック・・って言うよ!

この前、マナド・・って言う人が居て・・・

何じゃ、カッコウ付けて言っとるんか・・と

思った`□´



とうふっ子の、お母さん、面白~~~い^◇^

家の中で、メールごっこしてる♪

何なら、たかしが、メル友になっても良いよ・・って、伝えといて^^* キャハ♪



ダイソーだけじゃなくて・・こっちも、100円

に、消費税付けて、105円って、処・・多いよ!

それだったら、始めから、105円均一って、

書けよう。。。



とうふっ子、いっぱい、サンプル貰えるから・・良いな・・良いな~☆

そ・・そんなのって、嬉しいよね♪

とうふっ子の、ニンマリ顔が見えるぞ^◇^イヒヒ



それと、たかしも、会議・・だ~~い嫌い!

医薬品の会社に居た時、自分にとって・・・

ある意味、拷問に近かった..;.;..



でも、新製品とか出て、ちょっとした、粗品が貰える時は、嬉しかったなぁ♪



ルンルンルン・・♪ とうふっ子ト・・イッショ^^*



返信する
こん♪ (とうふ)
2006-09-06 21:32:54
★masaさん

私はスイカが終わって悲しい(T^T)



★たかしさん

Σ(`・д・ノ)ノ

なんだなんだぁ~~

まとめすぎぃぃ~~
返信する
フフフ・・^^; (たかし)
2006-09-06 23:04:51
でも・・読み応えは、あったのでは・・

な~んて(イヒヒ・・♪)^^;



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。