満足な連休

2007年02月12日 | Weblog
友達と泊まりで遊んでましたw
だからと言ってディズニーランドに行ったと
ゆうわけでもなく
ま~~ったり
の~~んびり
お買い物とグルメでした(*^▽^*)

疲れるかな~と思いきや
これが全然、元気なのよね。。。

たまには「外で遊べ」ってことなのかしらね(^^ゞ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) (sakkun_my_life)
2007-02-12 18:29:50

 ((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノオイ~ッス・お帰り~~mimiさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

  心の休暇をとりましたネ。。。

 ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪ ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

      by Sakkun
返信する
Unknown ()
2007-02-12 18:45:45

 ショッピングにグルメ、おおいに楽しんだ
ようですね。諭吉先生が羽を生やして何枚も
飛んでいったでしょう。

 でも「命の洗濯」はお金には替えられませ
んから---

 今は何処に行ってもオバタリアン達が闊歩
してますが独身貴族も負けてはいませんね。
 では明日からの御奮闘を祈って。
返信する
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ (とうふ)
2007-02-12 19:35:33
★sakkunさん
たらいまぁ~~(*^▽^*)
いつもありがと♪

★佳さん
諭吉には縁がないですから(^_^; アハハ…
なら使える時、使っちゃえ~って感じですw
返信する
おかえり (から揚げ雄)
2007-02-12 20:24:27
返信する
★から揚げ雄さん (とうふ)
2007-02-12 20:30:47
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
本文はないのね。・゜・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゜・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。