サーカス

2007年02月09日 | Weblog
昔懐かしい木下大サーカスが
今、姫路で開催されている。
とは行っても行ったわけじゃ~ないw
子供の頃、父に連れられ妹と3人で行った。

それが今日、父と母が甥を連れて行ったらしいw
甥に「楽しかった?」と聞いたら「うん」
「また行きたい?」って聞くと
「行きたくな~~い」・・・・・(―"―;)アセ
しんどい思いをして行った父と母の立場がない・・・


明日(土曜日)の午後から留守にしま~す。
月曜の夜、復帰予定ですw

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-02-09 20:31:51


子供のころ夕方遅くまで遊んでると人攫いに
攫われてサーカスに売られると脅かされたもの
でした。だからサーカスの子供たちは攫われて
きたのだと思ってました。昔の東京の話です。


 木下大サーカス。一度見たことがありますよ。
懐かしい名前です。

 
返信する
★佳さん (とうふ)
2007-02-09 21:33:13
そういやそんなことを言ってましたねw
あと・・外国に売られるとかねw

今回のサーカスも母に誘われましたが
丁重にお断りしました(^_^; アハハ…
返信する
Unknown (から揚げ雄)
2007-02-09 22:58:31
子供の頃行ったサーカスは
木下では無いが
TVで見るのとでは
迫力がぜんぜん

大人になって
子供の頃のより大きな
サーカスが来たとき
気持ち的にもさめていた
返信する
もう土曜の夜だけど (から揚げ雄)
2007-02-10 19:49:27
いってらっしゃいませ
返信する
★から揚げ雄さん (とうふ)
2007-02-12 16:35:46
ただいま~~
何だかPCが懐かしいわぁ~~(大げさw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。