夏バテ

2007年08月13日 | Weblog
アツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ

とうとう、やってきた・・
夏バテさんが・・・

体に熱がこもってるよぉぉ
食欲がないし、寝るのが大好きなのに
眠れないの・・・(T_T)(T_T)(T_T)

ポカリは、たくさん飲んだけど・・・

夏なんか嫌いだぁぁぁぁ!!
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-13 21:22:13
 なんと申しましょうか~

 夏バテで悩んでいる人にコメントの
しようがないですな---

 お母さんに頼んで、とうふさんが一番
好きな食べ物でも作ってもらったら
どうでしょう。冷たいグレープフルーツなど
ビタミンC補給にいいと思いますが。

 とにかく食べることが大切です。
返信する
ネバツルが良いよ~♪ (shizuka)
2007-08-13 23:13:37
私も最近お昼にお腹が空かなくて
メカブとかオクラとか入ってるパックのお惣菜
を御飯にかけてやっと何とか食べていますよ~!!
toufuちゃんも、ネバネバ系の物に挑戦してみてね♪
山芋とか長芋とかもいいよ~♪
私もポカリス○ットが汗をかいた時のミネラル補給になると心療内科の先生に教えてもらって
毎日飲んでいますよ~(^_^)v
おかげで8日間続いていたこむらがえりが治ったよ~!!(^_^)v
返信する
ビタミンC (サム)
2007-08-13 23:46:15
夏バテ、ストレス、肌荒れ、風邪には
ビタミンCも良いとか・・・。

「ビタミンウォーター」や「ビタミンガード」
けっこう美味しいですよ♪

おやすみい~♪(^_^)
返信する
暑いですねぇ (サボテン)
2007-08-14 00:42:30


豆腐・ソーメンとか食べたらいいんでないww

あとは風鈴にうちわww

返信する
あー (しでお)
2007-08-14 07:27:35
とうとう
夏バテっちゃいましたか
だるいよねえ

でも夏バテって
少なくともおいらの場合
記憶に残らないんで
いつ夏バテになったか
覚えてられないんだよね

栄養と睡眠
って今さっきテレビで
いってたけど
食っちゃ寝
それしかないみたいっす
お大事に
返信する
もうひとつ (shizuka)
2007-08-14 14:30:29
熱がこもって眠れない時には
アイスノンや保冷剤をタオルやハンカチに包んで
首に当てると眠れるよん♪
夜中に熱くて目が覚めた時はそうしてるよ~
試してみてね!!
返信する
こんばんわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-08-14 21:32:53
★佳さん
悩んでないっすよぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪
冷たいものを、たくさん食べたら
元気になれるかもぉ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

★shizukaさん
2回もコメントありがとう♪
ねばねば系とアイスノンね♪
優しいshizukaさんに感謝感謝です(*^▽^*)

★サムさん
ビタミンウォーターね♪
さっそく買わなくっちゃ♪
ありがとね(*^▽^*)

★サボテンさん
風鈴にうちわ・・(≧∇≦)ъ ナイス!
豆腐そうめんは以外と美味しいのよね♪

★しでおさん
きちゃいましたぁ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
食って寝るのが一番だけど
寝れないから困った(^^;
ありがとね♪
返信する
夏バテ (☆ゆりあ☆)
2007-08-15 11:07:22
とうふちゃん 大丈夫?
寝れない 食べれないは、本当に辛い。
水分だけは摂ってねん!
なんとか乗り切って~~

ゆりあもだるいけど食欲はあるから夏バテではないね。
返信する
★ゆりあさん (とうふ)
2007-08-15 11:59:11
あまり体調が悪いと泣けてくるよぉ~
「何でこうなんだろう」って。。
ゆりあさんも気をつけて☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。