家庭内別居

2007年08月16日 | Weblog
暑くて暑くて
家に帰ってくると即効で自分の部屋のエアコンをフルパワーにして
ゴロゴロダラダラw

一歩部屋を出ると灼熱地獄なので
なるべく出たくない。
トイレに行きたくなるとムカつくほどだw

なので最近はまともに親の顔を見ていないような気が・・
「ただいま」「おかえり」くらいw
特に父の顔を見ていないな(≧ω≦。)プププ

それでも特に干渉もされないので
私にとっては極楽~♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑 (☆ゆりあ☆)
2007-08-16 21:23:26
残暑厳しいでザンショ~~!堪らないやねぇ~~

とうふちゃんのお父さんで思い出すのはカップラーメン。
干渉されないのは、娘にとって好都合。
お父さんにカップラーメン作ってあげたら喜ぶかも~
返信する
Unknown ()
2007-08-16 21:45:14
 とうふさんのお住まいは和風建築?

 わが家のような集合住宅は窓を閉めて
2台のエアコンを稼動させると「全館冷房」
になります。トイレも涼しいです。
こんなことを言うとだれかさんに睨まれる
でしょうか。

 はやく涼風が吹いて家庭内別居が解消さ
れることを切に願っております。
返信する
もー、しょうもない熱さ (から揚げ雄)
2007-08-16 21:58:44
暑いを熱いと書きたくなるくらい。

先ほど部屋を出て
1階トイレとリビングが熱いの

節電を呼びかけるチラシが今日ポストに
入っていたけど
家が壊れる予感を感じさせる
(木材がピキピキ悲鳴をあげているようで)

家を冷やしたく誰も居ない部屋に
冷房イレマシタ
返信する
ちょっとは汗もかかないと (進藤)
2007-08-17 01:33:20
僕のアパート、冷房ないんです。

夜の十時に帰っても、蛇口をひねればお湯が出る。すぐに窓を開けて換気扇と扇風機をつけるけど、ごはん食べてるだけで額がびっしょり。だから部屋ではとんでもない格好をしていて、そう言う意味で人間との同居が不可能な状態です。

て言うか今温度計見たら31度ある!こんなに環境に優しい男には、政府はお金をくれるべきだと思います。
返信する
おやじごころ (サム)
2007-08-17 09:12:55
可愛い娘が
無事に生きている

それだけで
うれしいものでございます♪(^_^)

普通は・・・。(^^;)アセアセ
返信する
ちわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-08-17 11:36:34
★ゆりあさん
うちの父は何故かカップラーメンが好きなのよw
でも1人でお湯を入れてる姿は何とも言えないわ(^^;

★佳さん
うちは築30年の純和風です。
全室涼しいなんてうらやましい・・
トイレも怖くないですね(^▽^;)

★から揚げ雄さん
家が壊れる・・ほんとそんな感じ・・
うちはガタが来ているのでそのうち崩れそう(@Д@;
家を冷やしたい気持ち共感!

★進藤さん
蛇口からお湯って言うのわかるぅぅ!!
朝、顔洗う時、水でサッパリしたいのにお湯なんだもん・・
私も仕事から家に帰ってきた時は
人にお見せできない格好ですよw
(何かあってもすぐ外に出られないw)
進藤さん♪ありがとう(*^▽^*)

★サムさん
普通はねw普通かどうかが問題よね\(;゜∇゜)/
いつもありがと♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。