被害妄想

2007年08月15日 | Weblog
ここのところ、すぐ体調を壊してしまう私。
ちょっと体調が悪かったりすると
またか・・・
なんで??
あげくの果てに悲劇の主人公になり
そのまた、あげくのはてには早く死んでしまいたい
とまで思う。
心の病かぁ?
それは、ありえないw

体調が良くなると普通の人より元気になるしね(;^_^A アセアセ・・・
ん?それが危険なのかも・・(ーー;)

暗いのはイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ



支離滅裂・・・

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筑波山頂にて (から揚げ雄)
2007-08-15 14:52:58
空は薄曇り
返信する
p(*^-^*)q がんばっ♪ (☆ゆりあ☆)
2007-08-15 16:04:36
とうふちゃん!夏バテが治ってないのねぇ~~
お昼寝は出来た?食欲は出て来たん?

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
返信する
頑張って!! (ユー)
2007-08-15 16:09:07
大丈夫。
誰だってそういう事はありますよ。
大丈夫。
返信する
こんばんは♪(^_^) (サム)
2007-08-15 18:43:00
もうすぐ
一緒(の時刻)に
ヘキサゴン見よ♪
(^^;)アセアセ
返信する
大変ですねぇ (サボテン)
2007-08-15 19:20:26
たぶん、お外が暑いのが影響してるのかもねぇww


今日は、電気屋に行きました
パソコンの部品はいろいろ種類があって難しいですね

【お買い上げ】
ハードディスク
ウィンドーズXPのソフト

vistaがあって迷ったけど、me(以前はこれを使用していた)→xpに進化しました

夏休みの日記を書いていた頃に戻りたいですねぇ

定時割れできつい しかし、気持ちはのように頑張るかぁ

ごめんね ちょっと暗い話をしてぇ

液晶テレビはどこのメーカーを買う予定とかある?
僕の家は、シャープかパナソニックで悩んでるよ

返信する
Unknown ()
2007-08-15 21:00:38
猛烈な暑さに

 かるい躁鬱病では?女性は、女性特有の
体調変化で軽度の躁鬱病に罹る人が多いとか---

 こんど体調を崩したときには一度神経内科
で診てもらったら
返信する
こんばんわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-08-15 21:08:49
★から揚げ雄さん
雲ってたの?
山だからかな?

★ゆりあさん
心配かけてm(*TωT*)mごめんなさい。
大丈夫♪昼寝もしたしご飯も食べたよ♪
゜ +。:.゜v(*′▽`*)v゜+。:.゜。ぁりがとぅ♪

★ユーさん
(⌒^⌒)b うん
励ましてくれてありがとう♪
嬉しかったぁ♪

★サムさん
ヘキサゴンもはねとびも見たよ♪
気を使わせてm(*TωT*)mごめんなさい。

★サボテンさん
やっぱりmeとxpでは差があるのかな?
私はPCのことが全然わからなくて・・
液晶TV買うんだ?
一般的にはシャープって気がするけど
個人的にはパナソのが好きかも♪
返信する
★佳さん (とうふ)
2007-08-15 21:10:36
え・・そうなの?
病院・・嫌いだけど行ってみようかなぁ・・
いつもありがとう(*^▽^*)
返信する
こんばんは~☆゜ (あじさい)
2007-08-15 21:26:44
お仕事忙しいのね。

おうちに帰ったら、お仕事の事はどっかへ置いといて

とうふっ娘さんの、好きな事して気分転換ね~♪

みんなから、元気の「気」を少しづつもらっちゃおぅよ。
返信する
★あじさいさん (とうふ)
2007-08-15 22:37:02
あじさいさん♪
優しいコメント・・うれしいです(T_T)
いつもありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。