ピアス

2007年08月01日 | Weblog
今日は朝から仕事を早く終える気満々で出社♪
イオンの中にあるお気に入りのアクセサリー屋さんに行くためo(*^▽^*)oエヘヘ!
予定時刻に仕事が終わり“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

そしたら50%OFFのSALEをやってて
ピアス2組と指輪2つをGET♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪
もちろん安物だけどさw

自分で買うのも悲しいかな?
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
自分で気に入ったものを買うのが一番だ!!
強がり?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…そうかもw

( ̄‥ ̄)=3 フン

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね♪ (shizuka)
2007-08-01 15:14:26
toufuちゃん、似合ってるよ~!!
可愛いな~♪(*^。^*)
私は怖がりの痛がりだから
ピアスは出来ないの・・(>_<)
小さいのは無理だけど、一見ピアスに見える
クリップイヤリングというのは
結構持ってるよ~♪(^_^)v

アクセを自分で買うことに、賛成~!賛成~!
洋服やバッグやアクセは自分で選ぶのが一番だよね~!
だって、絶対好みのものが欲しいもん♪ねっ!!
返信する
Unknown ()
2007-08-01 15:15:35
やっと梅雨明け宣言出る

 50%OFFでも諭吉さんは何枚飛んで
いきました?

 白いピアス。爽やかな感じでこれからの
季節にピッタシ

 写真のモデルはとうふさん? 
返信する
どうも (サボテン)
2007-08-01 16:11:03

パソコンの設定を少しいじりましたぁ

そうしたら動きが速くなりましたよ

暑いけど頑張ろう! アイスでも食べてww

台風が近づいてくるねぇ
返信する
ばんちゃっ! (そねちゃ)
2007-08-01 21:00:02
ばんちゃっ!
おれも・・とうふちゃんの真似っこしてね・・
bloom-sにサイトを作っちゃったよっ(笑)

http://bloom-s.gaiax.com/home/sonecha40

以後・・よろしゅ~にっ!
返信する
可愛い~ (☆ゆりあ☆)
2007-08-02 14:28:22
とうふちゃん こんにちは^^
とっても可愛いピアスゲットしましたね^^
自分で気に入ったのを買うのが一番!
自分へのご褒美ってやつ?(笑)
ゆりあもピアスの穴2つづつ空いてますぅ。。。
返信する
こんばんわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-08-02 20:53:30
★shizukaさん
最初は怖かったけど穴を開けるのは思ったより
痛くなくて、この程度ならいくつでも開けられるって思ったよo(*^▽^*)oエヘヘ!
いつもありがと♪

★佳さん
この写真はもちろん私ですw
諭吉さんね・・出て行くばかりで
全然やってきてくれないよぉぉ・・

★サボテンさん
設定?私、PCのことは全然わかんないや(*゜.゜)ゞポリポリ
今度、私のPCも設定してくださいo(*^▽^*)oあはっ♪

★そねちゃん
オオーw(*゜o゜*)w
・・・・ってすでに知ってたけど(⌒▽⌒)アハハ!
これからもよろしくねーん♪

★ゆりあさん
私は両耳で3つ開けてるのw
目標は7個だったけど、もういいやo(*^▽^*)oあはっ♪
ピアスは可愛いのがいっぱい販売されてて
楽しいよね♪
返信する
こんばんは (英心)
2007-08-02 20:57:34
痛くない?
返信する
ばんちゃっ! (そねちゃ)
2007-08-02 21:12:24
ばんちゃっ!ブブスが見当たらないからここにカキコっ!
そうそう!とうふちゃんの真似っこしたよっ(笑)
バイオリズム低下で相当期間ほっぽってたけど・・
また少しずつ復活してくよぉ!
うんうんっ!また盛り上がろうねぇ!!
てか・・盛り上がるのが食い物ってのもねぇ・・(汗)
まっ・・とうふちゃんと盛り上がるんなら・・
どんなネタでもイイよぉ!・・って・・ネタかよっ(爆死)
とうふちゃんはBBSは復活しないのかい?
おれはそのまんま引っ越したからさ・・
gooもso-netもbloom-sも。。どれも同じっ。。
芸がないタレントなのよ・・芸NO人・・寒っ(再爆死)
返信する
こんばんわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-08-02 21:44:06
★英心さん
痛くないっすw
痛いのは私の頭の中だけですo(*^▽^*)oエヘヘ!

★そねちゃん
ブス?( #` ¬´#) ノコラ!
BBSはねぇ。。どうしようかなぁ・・・
考え中w
食い物ネタやめて、もっと色気のある話題にする?
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。