いたたた・・

2007年07月31日 | Weblog
今日は私にしては珍しく働きすぎて
足の裏が痛い。腰が痛い。
ずっと同じ体制での作業なので結構つらい。
もう持病みたいなもんだけど。

そういえば「痛い」で思い出したw
うちの甥が2歳くらいの頃
弁慶の泣き所を机にぶつけ
たぶん「いたたたた・・・」って言いたかったんだと思うけど
あまりの痛さに「かっかかっかか」って言ったw

ほんとは「痛いの痛いの飛んでいけー」って言ってやらなきゃ
いけなかったのに
爆笑してしまったw
笑っている私を見て甥は泣いたw
かわいすぎw

あーあ・・また叔母バカ話しちゃったよぉ(>▽<;; アセアセ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くまさん)
2007-07-31 20:50:53
とうふちゃん こんばんは

毎日お仕事お疲れ様。
8月はお盆休みあるのかな。
くまさんは休み無くです。
休んでばかりいるからね。
写真はアップできるものがない。

返信する
Unknown ()
2007-07-31 21:11:33
 腰痛は一生ものになりやすいから気をつけて
くださいね。

 甥御さんと同じようなことは、わが家のチビ
にもありましたよ。こういうのは幼児の精神衛
生上どんなものでしょうかね~
返信する
いたたた (☆ゆりあ☆)
2007-07-31 21:38:28
殆ど職業病だよねぇ
加えて肩凝りも酷いゆりあです。
「かっかかっかか」
返信する
おひさです (kashi.)
2007-07-31 22:52:28
とうふさん、おひさしぶりです。
すっかりサボってました。

腰痛ですか、気をつけてくださいね。

オイラも子供の時は笑われると妙に悔しくて泣いた覚えがありますよ。
返信する
ちわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-08-01 14:00:59
★くまさん
私達の仕事に盆も正月もありません(T_T)
くまさん、体に気をつけて下さいね。。

★佳さん
2歳頃って見た目にも一番可愛い時期で
何しても無条件に可愛いですよね

★ゆりあさん
かっかかっかかw
私が10分3000円でマッサージしてあげるぅ♪(高っ!

★kashi.さん
オオーw(*゜o゜*)wおひさです!!!
もう来てもらえないのかと寂しかったですぅ(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。