30分間

2007年06月02日 | Weblog
何度か書いたことがあるけど
毎日だとネタに行き詰ることがよくある。
今日は、すでに編集画面のまま30分経過・・・
焦るぅ(@Д@; アセアセ・・・

日記を忘れてテレビに没頭しそうになって
いかんいかん!

ここからは日記らしく!
朝4時半起床。歯を磨き顔を洗い
トマトジュースを飲み薬を飲む。
少しPCを見てから仕事に行く。
6時から11時までは座るヒマもないくらい忙しいので
足が痛い。(昔は痛いなんて思わなかったのに年かしらねw
11時から12時までは発注業務。(これが一番、精神的に疲れる。
12時から1時まで冷凍食品の品だし。
7時間働きっぱなし。

なーーーんてのが日記?
いやいや・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-02 21:09:46


 4時半起床ですかぁ~偉い!そして重労働!
給料すこしねぇ~
返信する
★佳さん (とうふ)
2007-06-03 20:19:40
ウ・・ ウン(._.;)
給料が伴ってないです・・・
返信する
re:毎日だとネタに行き詰ることがよくある。 (たろすけ)
2007-06-06 03:10:01
そして、あったとしても書けない時も・・

そういうときは休んでもいいのでは?
今のたろすけがそう・・ ちょっと更新休んでいます。
雨に降られると写真なかなか撮れないし
帰ってもバタンQで寝てしまうし・・・

マイペースが一番かもね!
返信する
★たろすけさん (とうふ)
2007-06-06 21:01:06
確か。。
今日の日記はどうしようと悩むことが多々あるんだけど
ある方に「継続は力なり」なんて言われちゃって
以来、書かなくてはいけない気がしてね。。
頑張ります(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。