洗車

2007年06月01日 | Weblog
自慢じゃないが私は2年前、車を購入してから
洗車を1回しか、したことがないw
しかもその1回の洗車も父が見るに見かねて、やってくれたw
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞいい父だwww

最近、やはり見るに見かねて
「やってやる」ってゆうんだけど
私の休みの日は何か雨なんだよねぇw

でもでも、そのために汚れの目立たない色を選んで買ったんだ♪
あ・・そうゆう問題じゃないなw
( ゜o゜) ハッ イカン ワタシ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-01 21:39:48
のち

 わたしが洗車すると、雨が降ります雨が降る♪
のジンクスがあるようです。と自分は思っている
のでなるべく洗車はしません。最後に洗車したの
は何時だったのか--- 
返信する
ジンクス (から揚げ雄)
2007-06-02 00:47:10
δ(^^;が洗車するとやはり佳さんと同じように
最後に洗車したのは5月の連休1日目なので3日
返信する
肥えてますか (進藤)
2007-06-02 01:07:05
職場にすごく車を大事にしてる人がいるんです。忙しい仕事が続いた後なんか、明日は洗車出来るって嬉しそう。それに、汚れた靴で乗って来る奴なんかたたき出してやるとか言うんです。すごくいい人なので信じがたいのですが..
返信する
Unknown (kashi.)
2007-06-02 02:17:46
なんだかとうふさん、アメリカンスタイルですね。
昔の映画なんかに出てくる頑丈で洗車なんかしない車のイメージ。
それを日本の車で実践するとは

オイラも見習わないとww
返信する
Unknown (なぎとど)
2007-06-02 06:28:54
最近のGSの洗車機、安くなったじゃん?

水洗いだけなら、100円ってトコも結構あるし。

どうせ普段手洗い洗車しないんだったら、洗車機通すだけでもいいんじゃない?

時間も取らないしさ。
返信する
むふふ・・ (hiro)
2007-06-02 17:46:26
二年で一度ですか

よく洗ってますね それは洗いすぎですよ

そんなに洗うと車の鉄板が薄くなって

痛んでしまいますよーー;

僕の車なんてぜ~んぶ「GS車」なんですよ

よって洗う必要なしです

洗うとあちこちと溶接が外れてきて鉄板が

はがれてきてぶらんぶらん~ゆらゆら~っと

ゆれています

雨降りは女房と二人で傘をさして乗っていますよ

エンジンかけるときは押してかけています

ブレーキは底板が抜けているので足でブレーキ

かけています (悲惨な毎日です><)

「GS車」って・・ガムテープ スペシャル

のことですけどね・・・

これしか買えなくて(とほほ・・)
返信する
こん(*^▽^*) (とうふ)
2007-06-02 20:34:49
★佳さん
そうですよねぇ・・
せっかく綺麗にして雨が降ったら
むかつきますw

★から揚げ雄さん
でもちゃんと洗車してるのね♪
偉い(^^)

★kashi.さん
アメリカンスタイル?オオーw(*゜o゜*)w
いい考え方!今度から、そう言おーっとw

★なぎとどさん
洗車機は楽チンだよね♪
でもぉ・・男性はいいけど
女1人で洗車場・・さみしいものがあるよ・・(T_T)

★hiroさん
洗いすぎだったか・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
良い面はhiroさんを見習いますw
車は買うのもそうだけど
維持するのも、お金かかるよね。。
返信する
★進藤さん (とうふ)
2007-06-02 20:38:14
お元気ですか?
進藤さんが忘れず来てくれるのが
嬉しいです(*^▽^*)
゜ +。:.゜v(*′▽`*)v゜+。:.゜。ぁりがとぅ♪

職場の方、「車命」なんですねw
人間、色々こだわる所があるってことですねw
その人は「車」なのねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。