あせったぁ

2006年10月02日 | Weblog
さっきまで昼寝をしていた、
ぐうたらとうふちゃんw
まぁそれは毎日のことなのだけど

4時半に目覚めて・・朝と勘違いして
飛び起きた\(;゜∇゜)/
よく目覚ましなしで
起きれたもんだ~~って感心までしちゃったじゃん・・

あ・・昼寝だったんだ・・って気づいた時
損したような気分だったわよぉぉ(^_^; アハハ…

習性って恐ろしいわね~


明日は休みだし・・
朝も早起きしなくてもいいんだしw

  ↑↑
我ながらバカ日記・・・落ち込みコーラス(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼寝と夢 ()
2006-10-02 22:51:20
 

 昼寝すると何時も同じ夢で眼が

 覚めます。



 車が袋小路に入って動けなくな

 るのです。困った、困った。

  

 眼が覚めても暫く現実に戻れない。

 どうしよう。 
返信する
★佳さん (とうふ)
2006-10-02 23:42:10
目覚めの悪い夢ってありますよね。。

すごく悲しかったり

すごく腹が立ってたり。。



時々爆笑しながら起きる時もありますよ(*^_^*)

いつも笑ってたいですね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。